2016年7月に結婚した芸能人
芸能人・有名人の結婚・離婚一覧 > 2016年に結婚した芸能人 > 2016年7月に結婚した芸能人・有名人

2016年7月に結婚した芸能人・有名人


深川栄洋:宮沢美保

映画監督の深川栄洋さんが女優の宮沢美保と結婚したことが2015年10月21日明らかに。

翌日22日の舞台挨拶で揃って結婚を報告。深川さんが監督する映画に宮沢さんが出演したことがきっかけ。

最初はゴルフ仲間でしたが次第に仲を深め、今年1月に交際がスタート。約半年でゴールインとなり、スピード婚になります。

スポンサーリンク

遠藤久美子:横尾初喜

エンクミこと女優の遠藤久美子さんが、映像作家で映画監督の横尾初喜さんと結婚したことを所属事務所がFAXで発表。

2人の出会いは横尾さんが監督を務めた“田沼旅館の奇跡”に遠藤さんが出演しており、その後1年前に再会した際に連絡先を交換、交際に発展したとのこと。

その後、遠藤さんは妊娠しており、2017年の春に生まれる予定。

知念里奈:井上芳雄

沖縄アクターズスクール出身の歌手・女優の知念里奈さんがミュージカル俳優の井上芳雄さんと結婚することが明らかとに。

知念さんは元モデルの中村健太郎さんとできちゃった結婚、第1子男児をもうしましたが離婚されています。

結婚までに交際期間6年間を要したのも男児を思いやっての結果と考えられます。

小島よしお:一般女性

小島よしおさんが自身のブログで結婚を発表。お相手はかねてから交際していた7歳下の一般女性。

インスタグラムでツーショットの写真を公開したところ元モデルの小松愛唯さんであることが判明。

海の日が女性の誕生日であったことから、交際期間1年足らずで入籍することとなった。

与沢翼:相原麻美

“秒速1億稼ぐ男”として話題になった与沢翼さんができちゃった結婚したことが明らかに。お相手はかねてより交際していた元モデルの相原麻美さんです。

与沢さんにいい印象をもっていなかったという相原さんでしたが、メディアでの印象と違った純粋な与沢さんのギャップに惚れ、交際に発展。

一時、与沢さんは破綻し、無一文に近い状態となったが相原さんはその後もシンガポールに一緒に移住するなど与沢さんを支え、結婚に至った。

長谷部誠:佐藤ありさ

サッカー日本代表MFでドイツ・ブンデスリーガ・アイントラハト・フランクフルト所属の長谷部誠選手とモデルでタレントの佐藤ありささんが結婚したことを自身のブログで発表。

2人の出会いは、“non-no”の取材でサッカーファンであった佐藤さんと意気投合、交際へと発展。

交際期間は5年になり、真面目な性格で知られる長谷部選手はスタジアムへ招待する際も必ず数名の友人とともに呼ぶなど佐藤さんとの交際を気遣っていたという。

やしろ優:野村辰二

倖田來未のものまねでおなじみのやしろ優さんがテレビ朝日系“金曜ロンドンハーツ”に出演し、交際中の笑撃戦隊の野村辰ニさんからのプロポーズを受けて快諾した。

野村さんは“ワタナベお笑いNo.1決定戦”で優勝時の公約として報道陣の前で「やしろ優に“プロポーズ”します」と宣言。

結果、見事に優勝を飾り、番組内で公開プロポーズとなった。

スポンサーリンク

野口みずき:一般男性

アテネ五輪女子マラソン金メダリストの野口みずきさんが一般男性と結婚したこと明らかに。

お相手は40代でカンテレ勤務のカメラマン。アテネオリンピック前の2003年、取材されたことがきっかけ。

野口さんは三重県出身のため、地元の伊勢市で挙式を挙げています。

イジリー岡田:ネイリスト

タレントのイジリー岡田さんが14歳年下のネイリストの一般女性と結婚したことが明らかに。

2人の出会いは約10年前で女性が勤務していた会社の忘年会の司会を岡田さんが務めたことがきっかけ。

約5年前から交際へと発展しました。岡田さんは再婚となり、ハワイで挙式を挙げ、岡田さんの誕生日に婚姻届を提出するとのこと。

鈴木亜美:一般男性

歌手の鈴木亜美さんが自身のブログで結婚と妊娠を発表。お相手は7歳年下の一般の男性で、交際期間7ヵ月のできちゃったスピード婚になる。

馴れ初めについてはブログ等で公開しており、友人と渡航した海外の旅先で知り合ったとのこと。お相手は身長180cm以上で剣道5段の腕前だそうです。

鈴木さんと言えば、タッキー&翼の滝沢秀明さんをはじめ、高岡奏輔さんとの噂されていた。

スポンサーリンク